エンタメ PR

豊原江理佳に似てる芸能人10人を比較検証!山本舞香とはそっくり?!

豊原江理佳に似てる芸能人10人比較検証!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミュージカルを中心に活躍中の女優・豊原江理佳さん。

ハーフでとってもかわいいですよね!

豊原江理佳さんと似ている芸能人が何人かいたので、比較検証してみました!

豊原江理佳に似てる芸能人10人!山本舞香とそっくり?

女優の豊原江理佳さん。

父がドミニカ人、母が日本人のハーフなのでエキゾチックな美人さんですよね〜!

そんな豊原江理佳さんに似ている芸能人を順番にチェックしてみましょう。

山本舞香

豊原江理佳さんに似ている芸能人を調べてみると、まず名前を見かけるのが山本舞香さん。

山本舞香さんと豊原江理佳さんは似ているでしょうか?

おでこの広さや口の形が似ているので、パッと見た時の全体的な感じはとても似ている気がしますね。

ただ、目の形は豊原江理佳さんの方がややたれ目かもしれません。

ちなみに山本舞香さんはハーフではなく純粋な日本人。

ハーフの豊原江理佳さんとよく似ているということから、山本舞香さんもかなり洋風美人なのかもしれないですね!

二階堂ふみ

二階堂ふみさんと豊原江理佳さんは似ているでしょうか?

二階堂ふみさんは、先述の山本舞香さんとも似てると言われたりしています。

なので、豊原江理佳さんと二階堂ふみさんも顔の雰囲気は近いと思われます!

お二人とも猫系のお顔立ちな気がします。

高橋メアリージュン

個人的に豊原江理佳さんと似ているかも?と思っているのが高橋メアリージュンさん。

高橋メアリージュンさんもハーフで、母はフィリピン人。

お二人とも日本人離れしたお顔立ちですね。

よく見てみると輪郭も違いますし、パーツひとつひとつは似ていないようなんですが、ぱっと見の雰囲気は近いものを感じます!

後藤真希

後藤真希さんと豊原江理佳さんは似ているかどうか、比較してみました!

純日本人の後藤真希さん。

豊原江理佳さんとはあまり似ていないんじゃ、、と思いきや、目尻が下がり気味でたれ目系なところが共通している気がします。

いろいろな角度でお二人を比較してみましたが、輪郭も似ているかもしれませんね!

BENI

歌手のBENIさんと豊原江理佳さんの比較です。

BENIさんはアメリカ人と日本人のハーフでかなり日本人離れしたお顔立ちをされていらっしゃいますね。

上記の画像のように、髪型や表情によっては似ている気もしてきます。

黒宮ニイナ

黒宮ニイナさんと豊原江理佳さんを比較してみました。

黒宮ニイナさんはハーフではなく、両親がともにミャンマー人。

鼻が高く、目がぱっちりしていてお二人とも美人さんですよね!

丸山桂里奈

豊原江理佳さんに似ている有名人を調べるとネット上では丸山桂里奈さんに似てるという説もありました!

丸山桂里奈さんはご結婚、出産されて髪型なども変化がありましたが、、

現役時代の画像と比較してみると笑顔になった時の笑い方は似てるかな?という感じですね。

お顔のパーツはあまり似ていないかもしれません。

長澤樹

長澤樹さんと豊原江理佳さんは似てるでしょうか?

長澤樹さんは、エキゾチックでハーフっぽいお顔立ちをされていますよね!

ですがどうやらハーフであるという確実な情報などは何もないようです。

それでも豊原江理佳さんと長澤樹さんの画像を並べてみると、鼻筋や目の大きさなどが似てるような気がしますね!

藤井リナ

藤井リナさんと豊原江理佳さんも比較してみました。

藤井リナさんは、父が日本とアメリカのハーフでお母さんが日本人というクォーター。

藤井リナさんはかなり日本人離れされたお顔立ちなんですが、豊原江理佳さんのお顔立ちとはまたちょっと違うかもしれませんね。

お二人とも美人さんですね。

関根りさ

豊原江理佳さんに似てる有名人の中に関根りささんに似てるという説もあったので比較しました。

お二人とも美人さんですが、関根りささんは日本系の美人さんかもしれないですね!

似ているかという点ではそれほど似ていない気がします!

豊原江理佳はハーフでかわいい!

豊原江理佳さんはお父さんがドミニカ人のハーフということですが、日本人離れしていてとてもお綺麗ですよね。

ちなみに、他の芸能人でドミニカ人と日本人のハーフの方について調べたところ、ドミニカのハーフの方はどうやらいらっしゃらないようですね。

ですが、ドミニカのお近くのハイチやキューバのハーフの方には、次の方々がいらっしゃいました!

・大阪なおみ(父がハイチ出身)

・SHEILA(母がキューバ人)

今回は豊原江理佳さんに似ている芸能人についてまとめてみました!

豊原江理佳さんのドミニカ人のお父さんについては、こちらの記事でまとめています。

豊原江理佳の父はドミニカ人ミュージシャンで画像を特定?!母の実家はお金持ち?

豊原江理佳の父はドミニカ人ミュージシャンで画像を特定?!
豊原江理佳の父はドミニカ人ミュージシャンで画像を特定?!母の実家はお金持ち?ミュージカルを中心に活躍中の豊原江理佳さん。 圧倒的な歌声で、とても実力派の女優さんですよね! 今回は、そんな豊原江理佳さん...

まとめ

豊原江理佳さんに似ている芸能人10人について、画像で比較検証してみました!

特に山本舞香さんとは、お顔立ちがよく似ている気がしています!

豊原江理佳さんの活躍を応援しています!