エンタメ PR

戸上隼輔の兄弟や母の画像を特定?!父は卓球インターハイ優勝者で卓球一家!

戸上隼輔の兄弟や母の画像を特定?!父は卓球インターハイ優勝者で卓球一家!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

卓球選手の戸上隼輔さん。

現役大学生で、次世代ホープの戸上隼輔選手ですが、ご兄弟やご両親も卓球経験者なのだとか。

そこで今回は戸上隼輔選手の兄弟や父、母について情報を調べてみました!

戸上隼輔の兄弟はどんな人?

3人兄弟の末っ子だという戸上隼輔選手。

お兄さんたちが卓球をしていたため、戸上隼輔選手も卓球に興味を持ち3歳〜5歳の間に始めたんだそうです。

どんなお兄さんたちなのか、今も卓球をされているのか気になりますね。

調べてみましたが、いまのところ戸上隼輔選手のお兄さんと思われる方について情報は見つかりませんでした。

家族全員が卓球経験者という戸上隼輔選手のご家族。

お兄さんたちの経歴や戦績などもとっても気になるところですが、戸上選手自身も中学から卓球の強豪校に転校しており、活躍ぶりがすごいです!

戸上隼輔の出身中学校は野田学園!学歴(高校、大学)もまとめてみた!

戸上隼輔の出身中学校は野田学園!学歴(高校、大学)もまとめてみた
戸上隼輔の出身中学校は野田学園!学歴(高校、大学)もまとめてみた!卓球の若手ホープと言われる戸上隼輔選手。 これからますますの活躍が楽しみな戸上選手ですが、今回はそんな戸上隼輔選手の出身中学や高校...

戸上隼輔の母の画像を特定?!

それでは、戸上隼輔選手のお母さんはどんな方なのでしょうか。

情報を調べたところによると、

・母も卓球選手だった

・母の熱血指導に毎日泣きながら練習した

という情報が。

幼少期の頃を尋ねると「父は僕の練習を見ることがなくて、母に毎日怒られずっと泣きながら練習してました。でも卓球を嫌になることはなかったです」と当時を懐かしそうに振り返る。

出典:Rallys

やはり代表として活躍する選手となるには厳しい叱咤激励のもとに練習を重ねてきたのですね。

幼少期に泣きながら練習してきたというスポーツ選手はよくいらっしゃいますが、戸上隼輔選手もそんな時代があったようです。

ちなみにそんなお母さんの画像や、選手時代の成績など情報はないかなと調べてみましたが、選手時代の情報は見つけることができませんでした。

ですが、戸上隼輔選手のインスタにお母さんかと思われる方とのお写真がありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸上 隼輔(@togami_shunsuke)がシェアした投稿

コメント欄に「お母さんと一緒の写真。」というコメントがあるので、おそらくこの方が戸上隼輔選手のお母さんである可能性は高いんじゃないかなと思います。

とっても嬉しそうな笑顔が印象的なお二人ですね!

戸上隼輔の父は卓球インターハイ優勝の実力!

出典:Twitter

戸上隼輔選手の父はどんな方なのでしょうか。

調べたところ戸上隼輔選手の父のお名前は戸上義春さんというそうです。

1982年に柳川高校(福岡)よりインターハイ出場し、ダブルスで優勝された方とのこと。

息子の戸上隼輔選手もインターハイで優勝されていますので、親子揃ってスゴイですね!

戸上隼輔選手の父は一般人と思われますので現在の職業などの情報は不明です。

ですが、戸上隼輔選手の活躍を喜んでいるんじゃないでしょうか。

まとめ

卓球の戸上隼輔選手のご家族について、情報を調べてみました。

これからも応援していきます!

戸上隼輔の彼女が早田ひなという噂はデマ!好きなタイプはどんな人?

戸上隼輔の彼女が早田ひなという噂はデマ!好きなタイプはどんな人?
戸上隼輔の彼女が早田ひなという噂はデマ!好きなタイプはどんな人?卓球の戸上隼輔選手はさわやか系イケメンで実力もあり、気になっている方も多いのではないでしょうか。 今回はそんな戸上隼輔選手の彼女に...