ヒューマンビートボクサーのSO-SOさん。
世界で活躍するパフォーマーで、そのパフォーマンスには引き込まれてしまいますよね!
そんなSO-SOさんは子供の頃に子役をしていたそうです!
その当時の画像や出演作品について調べてみました!
SO-SO(ビートボックス)の子役時代の画像が見たい!

子供時代に子役をしていたというSO-SOさん。
小学生の頃から、高校の終わり頃までの10年ほど劇団ひまわりに所属していたのだそうです。
主にミュージカル、映画、ドラマのエキストラによく出演していたというSO-SOさん。
メガネを外すと薄めのお顔立ちだったらしく、
昭和の学生役
戦時中の子供の役
をすることが多かったため、ずっと坊主にしていたそうです。
今のSO-SOさんからは想像つかないですが、坊主姿もきっとかわいかったことでしょうね!
SO-SOの本名は加藤創太!身長は?
@0529Riku あざす!身長は現在170センチとなっております!
— SO-SO (@SO_SO_LOOPER) October 13, 2015
SO-SOさんの本名は「加藤創太」さん。
なぜ「SO-SO」という芸名にしたのかについては以下の3つの理由があるそうですよ。
・本名が「創太」だから
・SO-SOの文字が、メガネに似ているから
・世界中の人に覚えてもらうため
「SO-SO」は日本語で「まあまあ」の意味ですが、SO-SOさんの経歴は「まあまあ」なんてもんじゃないですよね!
ちなみに身長については2015年時点で175cmだったようなんですが、、
現在の身長については不明です!
引き続き情報を探してみたいと思います!
SO-SOの子役時代の出演作は?

SO-SOさんの子役時代の出演作について調べてみたところ、次の3作品について情報がありました。
中3(2014年)舞台『壬生狼』

中学3年生の時に、舞台「壬生狼」に出演。
子役として、お名前が出ていました。
高2(2016)映画『家族の日』

伊原剛志さん主演映画「家族の日」に出演。
メインキャストではなさそうではありますが「東良太」役として出演されたそうです。
高3(2017年)ラジオCM「ヒガシマル醤油〈毎日のラブレター編〉」

こちらも「劇団ひまわり」在籍中に出演されたお仕事だそうですよ!
今や世界的なパフォーマーとなられたSO-SOさんですが、子役として活動されていた時代があったのですね!
初々しいですね!
まとめ
SO-SOさんの子役時代の画像や、出演作について調査してみました!
とにかくパフォーマンスが凄すぎるSO-SOさん。
これからも応援しています!
SO-SOの彼女とは?経歴すごくてモテる?!何がすごいのかわかりやすくまとめ!
