エンタメ PR

SO-SO(ビートボックス)の子役時代の画像が見たい!本名は加藤創太!出演作も調査!

SO-SOの子役時代の画像が見たい!本名は加藤創太!出演作も調査してみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒューマンビートボクサーのSO-SOさん。

世界で活躍するパフォーマーで、そのパフォーマンスには引き込まれてしまいますよね!

そんなSO-SOさんは子供の頃に子役をしていたそうです!

その当時の画像や出演作品について調べてみました!

SO-SO(ビートボックス)の子役時代の画像が見たい!

子供時代に子役をしていたというSO-SOさん。

小学生の頃から、高校の終わり頃までの10年ほど劇団ひまわりに所属していたのだそうです。

主にミュージカル、映画、ドラマのエキストラによく出演していたというSO-SOさん。

メガネを外すと薄めのお顔立ちだったらしく、

昭和の学生役

戦時中の子供の役

をすることが多かったため、ずっと坊主にしていたそうです。

今のSO-SOさんからは想像つかないですが、坊主姿もきっとかわいかったことでしょうね!

SO-SOの本名は加藤創太!身長は?

SO-SOさんの本名は「加藤創太」さん。

なぜ「SO-SO」という芸名にしたのかについては以下の3つの理由があるそうですよ。

・本名が「創太」だから

・SO-SOの文字が、メガネに似ているから

・世界中の人に覚えてもらうため

「SO-SO」は日本語で「まあまあ」の意味ですが、SO-SOさんの経歴は「まあまあ」なんてもんじゃないですよね!

ちなみに身長については2015年時点で175cmだったようなんですが、、

現在の身長については不明です!

引き続き情報を探してみたいと思います!

SO-SOの子役時代の出演作は?

SO-SOさんの子役時代の出演作について調べてみたところ、次の3作品について情報がありました。

中3(2014年)舞台『壬生狼』

中学3年生の時に、舞台「壬生狼」に出演。

子役として、お名前が出ていました。

高2(2016)映画『家族の日』

伊原剛志さん主演映画「家族の日」に出演。

メインキャストではなさそうではありますが「東良太」役として出演されたそうです。

高3(2017年)ラジオCM「ヒガシマル醤油〈毎日のラブレター編〉」

こちらも「劇団ひまわり」在籍中に出演されたお仕事だそうですよ!

今や世界的なパフォーマーとなられたSO-SOさんですが、子役として活動されていた時代があったのですね!

初々しいですね!

まとめ

SO-SOさんの子役時代の画像や、出演作について調査してみました!

とにかくパフォーマンスが凄すぎるSO-SOさん。

これからも応援しています!

SO-SOの彼女とは?経歴すごくてモテる?!何がすごいのかわかりやすくまとめ!

SO-SOの彼女とは?経歴すごくてモテる?!何がすごいのかわかりやすくまとめ!ヒューマンビートボクサーのSO-SOさん。 SO-SOさんの経歴はとってもスゴイんですが、気になるのが彼女はいるのかどうか?という...