エンタメ

白山乃愛の通ってたバレエ教室はどこ?チャコットモデル画像も見たい!

白山乃愛のバレエ教室はどこ?チャコットモデル画像も見たい!

小学生とは思えない完成されたお顔立ちと、ハキハキした受け答えがかわいい白山乃愛さん。

今回は、白山乃愛さんが通っていたバレエ教室や、チャコットモデル時代の画像について、調査してみました!

白山乃愛のバレエ教室はどこ?

白山乃愛さんは、バレエを5年間習っていたそうです。

現在も続けているのか、辞められたのかどうかについての情報は見つかっていません。

そんな白山乃愛さんが通われていたと言われているバレエ教室は埼玉県にある「KEIKO BALLET STUDIOでは?」と推測されているようです。

なぜ白山乃愛さんの通っていたバレエ教室がここかと言われているかというと、お教室のブログに白山乃愛さんが載っているからなのです。

白山乃愛

出典:KEIKO BALLET STUDIO ブログ

7歳の頃の白山乃愛さん。

とてもかわいいですね!!!

引用

出典:KEIKO BALLET STUDIO ブログ

白山乃愛さんは、お教室の「児童Bクラス」にいたようですね。

最近はテレビ出演もあり忙しそうな白山乃愛さん。

今でもがっつりバレエをしている、とはちょっと考えにくいかもしれませんね!

経済的にお金がかかると言われる習い事のバレエ。

ご両親はどんな方なのかも、気になるところですね!

白山乃愛
白山乃愛の両親の職業について調べてみた!家族構成や兄弟いるかも知りたい!東宝シンデレラ9代目グランプリの白山乃愛さん。 史上最年少の若干10歳、小学4年生でのグランプリ受賞で話題を呼んでいますよね! ...

チャコットモデル画像はある?

白山

チャコットの2020年キッズモデルに選ばれたという白山乃愛さん。

バレエ用品の製造販売やスタジオ運営などしているチャコットは、バレエやダンス関連、新体操などをされている方は活用することの多いブランド。

そんなチャコットのキッズモデルになると、一年間チャコットのカタログやWEBサイトのモデルとして活躍できるそうです。

白山乃愛さんが活動されていた2020年のカタログ等を探してみましたが、残念ながら画像は見つかりませんでした。

応募資格を見てみると

・115〜125cmくらい(チャコットの120サイズのレオタードが着用できる方)

・5〜8歳くらい

・バレエ経験のある女の子、またはバレエに興味のある女の子

などの条件があるようです。

狭き門と思われるチャコットキッズモデルに合格された白山乃愛さん。

当時からきっとかわいくて目立っていたのではないでしょうか?

画像がないのが残念ですが、引き続き探してみたいと思います!

まとめ

白山乃愛さんのバレエ教室や、チャコットモデル時代の画像について調査してみました!

活躍の場をどんどん広げつつある白山乃愛さん。

応援しています!!

白山乃愛の小学校はどこ?
白山乃愛の小学校はどこなのか調査!芸能活動できる都内中学に進む可能性は?東宝シンデレラオーディションの最年少グランプリ受賞者である白山乃愛さん。 今回は白山乃愛さんの小学校はどこなのかについて、情報を調...