エンタメ PR

大坂なおみの子供の父親はコーデーと判明!海外での報道や交際歴も調査!

大坂なおみ子供の父親はコーデーで確定?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大坂なおみさんが妊娠されていることを公表されましたね。

とってもおめでたいニュースですが、お子さんの父親は交際の噂のあるアメリカ人ラッパー、コーデーさんなのでしょうか?

今回は大坂なおみさんの子供の父親はコーデーさんなのかどうか、情報を調査してみました。

大坂なおみの子供の父親はコーデーと判明!

大坂なおみ

出典:Instagram

大坂なおみさんは、2019年にアメリカ人ラッパーのコーデーさんとの交際を公表しています。

その後、破局説も流れたものの、2022年10月には2人でパリ旅行へ行ったという写真がインスタにあったため交際は継続中なのでは?と言われていました。

大坂なおみさんのお子さんの父親は誰なのか?と疑問に思った方も多いかと思いますが、

情報は出ていました!

女子テニス元世界ランキング1位の大坂なおみ(25)が12日、妊娠を公表した。自身のSNSで、エコー画像の写真と共に英語と日本語のメッセージを投稿し、恋人でラッパーのコーデー(25)との間の第1子を妊娠したことを発表した。

出典:日刊スポーツ

ちなみに海外のニュースサイトでも

・『コーデーと大坂なおみ、親になる』

・『コーデー、大坂なおみとの子が生まれる予定』

などのタイトルがついた記事が出ているようです。

Cordae and Naomi Osaka are going to be parents. In a surprise Wednesday (Jan. 11) announcement on social media, the 25-year-old pro tennis player revealed that she is expecting a baby with the 25-year-old rapper, whom she’s been dating since 2019.

出典:billboard

とにもかくにも元気なお子さんを産んでもらいたいですよね。

大坂なおみとコーデーの交際歴は?

大坂なおみさんと、交際相手のコーデーさんの交際は2019年に公表されました。

そのまま交際していれば交際歴は少なくとも3年はありそうですが、交際開始の詳しい時期や、別れていた時期があるかどうかなどの情報がないため、真偽は不明です。

大坂なおみさんの交際相手のコーデーさんのプロフィールはこちらです。

名前:コーデー・アマリ・ダンストン(Cordae Amari Dunston)

生年月日:1997年8月26日

身長:180cm

出身地:アメリカ

職業:ラッパー、歌手、シンガーソングライター

何はともあれ、とてもおめでたいニュースですよね!

また続報があれば追記したいと思います。

まとめ

大坂なおみさんの子供の父親はコーデーさんで確定?という内容についてお届けしました。

お子さんの誕生が楽しみですね♪

正式な情報はありませんでしたが、続報を待ちたいと思います!

大坂なおみの子供の性別や出産予定日はいつ?国籍がどうなるかも調査!
大坂なおみの子供の性別や出産予定日は?国籍はどうなるのかも調査してみたテニスの大坂なおみ選手が妊娠していることを公表されましたね。 最近は試合欠場でどうしたのかなと思っていましたが、お子さんができてい...