エンタメ PR

大坂なおみの子供の性別や出産予定日は?国籍はどうなるのかも調査してみた

大坂なおみの子供の性別や出産予定日はいつ?国籍がどうなるかも調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テニスの大坂なおみ選手が妊娠していることを公表されましたね。

最近は試合欠場でどうしたのかなと思っていましたが、お子さんができていたとは、おめでたいことですよね!

大坂なおみさんのお子さんの性別や出産予定日はいつなのでしょうか?

また、大坂なおみさんのお子さんの国籍についても気になりますよね。調査してみました!

大坂なおみの子供の性別や出産予定日は?

大坂なおみ選手のお子さんは男の子、女の子どちらなのか早くもとっても気になりますよね!

1月11日に妊娠を公表されたということから考えると、現在安定期には入っているはずですが、性別が確定するのはもう少し先。

出産予定日はおそらく2023年の夏〜秋ごろではないでしょうか。

「2023年は私にとっていろいろ勉強する年となります。来年明けから皆さんに会えることを期待しています」とし、24年の全豪オープン(Austrarian Open Tennis Tournament 2024)には出場する意向を示した。

出典:AFP BB News

大坂なおみさんは2024年1月の全豪オープンには出ると話されていますので、その頃には生後3ヶ月ぐらいになっておられると産後の体調的にも理想的な気がしますね。

情報が分かり次第追記していきたいと思います。

大坂なおみさんのお子さんは、将来はアスリートになるのか、どんな風に育つのか、妄想が膨らみますが、また色々と情報が分かれば追記したいと思います!

大坂なおみさんの子供の国籍はどうなるの?

大坂なおみ

出典:Instagram

大坂なおみさんご自身は、アメリカ人と日本人のご両親のもとに生まれたハーフです。

もともとアメリカ国籍と日本国籍の二重国籍でしたが、2019年に日本国籍を取得しておられます。

大坂なおみさんのご出産される場所が日本なのか海外なのかによって、お子さんの国籍は変わってくると思われますが、国籍に関する情報はまだ見つかりませんでした。

ちなみに、大坂なおみさんのお子さんの父親は判明していませんが、交際中のアメリカ人ラッパー・コーデーさんなのでは?と言われています。

大坂なおみ子供の父親はコーデーで確定?
大坂なおみの子供の父親はコーデーと判明!海外での報道や交際歴も調査!大坂なおみさんが妊娠されていることを公表されましたね。 とってもおめでたいニュースですが、お子さんの父親は交際の噂のあるアメリカ人...

大坂なおみさんがハーフ、コーデーさんはアメリカ人の方なので、その場合はお子さんはクォーターですね。

ということは、どちらかというと日本人離れしたルックスのベビーちゃんが生まれるのかな?なんて想像してしまいますね!

きっととてもかわいいですよね〜♪おめでとうございます!!

まとめ

大坂なおみさんの子供の

・性別

・出産予定日

・国籍

について調査してみました。また情報が分かり次第更新したいと思います!

かわいいベビーの誕生が楽しみですね!