エンタメ PR

長尾謙杜の歴代彼女8人の匂わせ!目撃情報やヤバい証拠を徹底調査!

長尾謙杜の歴代彼女
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なにわ男子の末っ子で、笑顔がかわいい長尾謙杜さん。

まだ20歳の長尾謙杜さんですが、歴代彼女は8人!?

匂わせがあった?!という情報について徹底調査したいと思います!

長尾謙杜の歴代彼女8人の匂わせ!

長尾謙杜さんの歴代彼女8人は次の方々という説があります!

①小4の時の初恋相手

②高橋ひかるさん

③片山友希

④箭内夢菜

⑤笠原桃奈

⑥岡本夏美

⑦一般女性

⑧あいなん

それでは、みていきましょう。

①小4の時の初恋相手

長尾君2

長尾謙杜の初恋は小4の時で、

「読書が好きな女の子」が好きだったそうです!

小4なので、彼女とは言えないかなと思いますが、

可愛らしいエピソードですよね!

②高橋ひかる

高橋ひかる

出典:Twitter

高橋ひかる

2001/9/22

滋賀県大津市出身

167cm

高橋ひかるさんは2019年に長尾謙杜さんと、

ドラマ『俺のスカートどこ行った?』で共演しています!

①なにわ男子の「なにわポーズ」を高橋ひかるさんもよくしている!

②2人ともBTSのファン!

ということから、もしかして匂わせているのでは?!という説があったようです!

ですが、このほかには交際の情報などはありませんでした。

なにわ男子

出典:Twitter

③片山友希

片山さん

出典:Twitter

片山友希

1996/12/9

京都府出身

165cm

片山友希さんも、『俺のスカートどこ行った?』で長尾謙杜さんと共演しています!

イラストが得意な片山友希さんと、長尾謙杜さんの描くイラストのタッチが

似ている!!ということから噂が出たようですが、

交際についての情報はありませんでした。

ちなみに、タッチが似ていると言われているイラストはこちらです。

似ていますかね…??

片山友希さんと長尾謙杜さんの交際情報も、探しましたが見つかりませんでした!

④箭内夢菜

参考

出典:Twitter

箭内夢菜

2000/6/21

福島県郡山市

166cm

箭内夢菜さんも『俺のスカートどこ行った?』で長尾謙杜さんと共演しています!

匂わせと言われているのは、

なにわ男子が表紙の「ザ・テレビジョン」発売翌日に、

箭内夢菜さんがレモンをくわえる姿の写真がインスタに投稿されたのだそう。

たまたまレモンが被っただけかもしれませんが、ファンとしては気になりますよね!

これが交際の匂わせかどうかの真相は、調べましたが出てきませんでした。

⑤笠原桃奈

アンジュルム

出典:Twitter

笠原桃奈(元アンジュルム)

2003/10/23

神奈川県

160cm

笠原桃奈さんは、長尾謙杜さんとの共演歴はありません。

目撃情報や交際の情報も調べましたが見当たらず、出てきたのが

「2人のお顔が似ている」という説!!

「顔が似ている」から交際説が出るとは、芸能人も大変ですね!

⑥岡本夏美

出典:Twitter

岡本夏美

1998/7/1

神奈川県出身

163cm

岡本夏美さんはドラマ『年下彼氏 第7話』で長尾謙杜さんと共演しています。

この2人の匂わせは、

①2人ともゲームの「どうぶつの森」をしている

②別の仕事で着用した2人の衣装が同じではないか?!

というものだそうです!

ドラマ内ではとてもお似合いだった2人ですが、

2人が交際しているといったはっきりとした情報は見つかりませんでした!

⑦一般女性

出典:Twitter

こちらは一般女性の方ですが、遭遇した人(撮影者)によると

撮影者の人は「長尾謙杜さん本人に声をかけた」のだそう。

「なので本人に間違いない」ということなのだそうです!

この他に写真や情報がないのでなんとも言えませんが、

一般人女性ともこのように噂や匂わせのようなものが出回っているのですね。

⑧あいなん

出典:Twitter

あいなん

2002/10/26

大阪出身

大阪出身のYouTuber/TikTokerのあいなんさん。

長尾謙杜さんとの匂わせは2つあります。

①あいなんさんがインスタで「今日から青担当です」と投稿。

→その後、長尾謙杜さんが「人生で一度は青に染めてみたい」と発言。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいなん(@iamaina1026)がシェアした投稿

②海に行った写真をあいなんさんがインスタに投稿。

→この投稿のあと、長尾謙杜さんがブログに砂浜の写真を投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいなん(@iamaina1026)がシェアした投稿

憶測をよんでいますね…!

ちなみにあいなんさんは2020年3月、

同じくなにわ男子メンバー、道枝駿佑さんとの数々の匂わせ疑惑があり、

炎上したそうです。

交際しているかどうかは情報が掴めませんでしたが、

全員同じ関西出身なので、つながりもあるのかもしれませんね!

長尾謙杜の彼女との目撃情報やヤバい証拠

長尾謙杜さん

長尾謙杜さんの彼女との目撃情報は、一般人女性とのものと思われるものが

1件だけありましたが、

この方がはっきりと彼女かどうかは全く分かっていません。

また、数々の匂わせの証拠についてもどれもほんのり匂ってきますが

交際を裏付ける情報はありませんでした!!

引き続きリサーチしていきたいと思います!

まとめ

長尾謙杜さんの歴代彼女と言われる8人と、匂わせについて調査してみました!

可愛らしくてさわやかな長尾謙杜さん!

もしも近くにいたら、きっと放っておくのは難しいぐらいのイケメンなのでしょうね!

そんな長尾謙杜さんから、ますます目が離せませんね!これからも応援します!

長尾謙杜
長尾謙杜は本当に頭がいいのか調査!出身大学や高校がヤバい!なにわ男子の中で最年少の長尾謙杜さん。 頭がいいのでは?!という説があるようです。 長尾謙杜さんの頭がいいと思われるエピソー...