エンタメ PR

溝口勇児はバツイチで結婚歴ありの噂の真相は?元カノについても調査してみた!

溝口勇児はバツイチで結婚歴ありの噂の真相は?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

てんちむさんと交際していることがわかった溝口勇児さん。

フィットネスアプリの会社を創業し、2020年にCEO退任。

2021年後半から総合格闘技「BreakingDown」の運営も務め、資産はなんと10億円以上なんて説もあるようです!

そんな溝口勇児さん、バツイチで結婚歴ありの噂もあるようなので、真相を調査してみました!

溝口勇児はバツイチで結婚歴ありの噂の真相は?

溝口勇児

出典:modelpress

資産10億円以上というヤバすぎる資産を持つ溝口勇児さん。

今現在38歳という溝口勇児さんには、結婚歴や離婚歴はあるのでしょうか?

結論から述べますと、溝口勇児さんに結婚歴や離婚歴があるかについて、現時点では情報が見つかりませんでした。

ただ、左手薬指に指輪をしている2016年の画像が見つかりました。

溝口勇児

出典:INDUSTRY-CO-CREATION

2016年2月に開催された、若手経営者が集うセッションでの溝口勇児さんです。

指輪をされているので、この時は結婚していたのかな?などの噂が出たのかなと想像してしまいますが、真相は不明です。

2019年のTwitter画像を見てみると、指輪はされていないようにも見えますが、どうなのでしょう。

若手起業家で資産家ということからも、てんちむさんの彼氏の溝口勇児さんはとってもモテそうですよね!

今まであまり彼氏を作ってこなかったてんちむさんが「この人だったら付き合いたいって思う」って、純粋にスゴイなって思います!

てんちむは2022年12月に更新したYouTubeにて恋人の存在を公表。てんちむはこれまで恋人を作ることは少なかったが、今回恋人を作った理由についてお相手が中途半端な関係を好まないことと「この人だったら付き合いたいって思う相手だった」と明かしていた。

出典:modelpress

引き続き情報を探してみたいと思います!

溝口勇児の元カノは誰?

溝口勇児

出典:modelpress

YouTuberてんちむさんの交際のお相手、溝口勇児さん。

交際開始は2022年9月とのことですが、元カノは誰なのでしょうか?

情報を探してみましたが、溝口勇児さんの元カノ情報はありませんでした。

年齢が2023年1月時点で38歳という溝口勇児さん。

さわやか系ルックスで、資産ありの投資家兼起業家と来れば、過去の恋愛歴も気になるところですよね!

引き続き情報を探していきたいと思います。

まとめ

今回は、てんちむさんの交際相手・溝口勇児さんの

・結婚歴、離婚歴はあるのか?

・元カノは誰なのか?

について調査をしてみました!

お2人の幸せを応援しています♪

溝口勇児の学歴や経歴は?
溝口勇児の学歴と経歴は?母子家庭で育ち、経営者となったエピソードがすごい!YouTuberてんちむさんの交際相手である溝口勇児さん。 溝口勇児さんは、資産が10億円以上と言われる投資家兼起業家で、現在Br...