エンタメ PR

宮本茉由に似てる女優11選!乃木坂メンバー?と誤解されがちな理由も調査!

宮本茉由に似てる女優11選!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優や「CanCam」でのモデルとして活躍されている宮本茉由さん。

宮本茉由さん、誰かに似てる…?!と思いませんか?

今回は宮本茉由さんに似てる女優11人について、まとめてみました!

宮本茉由に似てる女優11選!

宮本茉由

宮本茉由さんに似ている女優11人について、順番にみていきたいと思います!

北川景子

宮本茉由と北川景子

まず一人目は北川景子さん。

ぱちっとした目やぽってりした唇、鼻の形や輪郭も似ている気がします!

新川優愛

宮本茉由と新川優愛

2人目、新川優愛さんとは目のぱっちり具合が似ていると思います!

水川あさみ

宮本茉由と水川あさみ

3人目、水川あさみさんとは輪郭や雰囲気が似ている気がしますね。

高梨臨

宮本茉由と高梨臨

4人目は高梨臨さん。

高梨臨さんとも顔の雰囲気が似ていますね。

ですが角度によって、似ているように見えたり見えなかったりする気がします。

安藤萌

宮本茉由と安藤萌々

5人目の安藤アナ。

目がぱっちりしているところは共通していますね!

お二人とも可愛らしいのでぱっと見似ているかもですが、よく見ると輪郭などが似ていないと思います!

吉岡里帆

宮本茉由と吉岡里帆

6人目、吉岡里帆さん。

ふとしたときの表情が似ていることがありますね。

ですが、吉岡里帆さんの方がタレ目ですし、画像によっては似ていないと思います。

菜々緒

宮本茉由と菜々緒

7人目は菜々緒さん。

お二人とも本当に鼻筋が整っていますね!

顔が小さく、輪郭がキュッとしているところや横顔が似ていると思います!

足立梨花

宮本茉由と足立梨花

8人目の足立梨花さん。

雰囲気は近いですね!

ですが、足立梨花さんは奥二重でアジアンビューティー系なので基本的には似ていないかな、と思います。

松井咲子

宮本茉由と松井咲子

9人目の松井咲子さんとは、可愛らしい雰囲気は似ている気がします!

ですが、松井咲子さんの輪郭と宮本茉由さんの輪郭はちょっと違うので、似てると感じるのは雰囲気だけかな、と思います。

剛力彩芽

宮本茉由と剛力彩芽

10人目、剛力彩芽さん。

この比較画像では、お二人が似ているように見える画像を入れていますが、実際には全く似ていない気がしますね。

ですが、透明感がスゴイところは共通していると思います!

稲盛いずみ

宮本茉由と稲森いずみ

そして11人目が、稲森いずみさん。

お二人とも顎がキュッとした輪郭で小顔ですよね。

ですが、稲森いずみさんはお口がとても小さいですし、笑ったときの笑顔も似ていない気がします!

宮本茉由が乃木坂と誤解されがちな理由は?

宮本茉由

宮本茉由さんのお名前を検索してみると「乃木坂」と出てきます。

宮本茉由さんって、乃木坂メンバーだったかな?と一瞬思いますが、そうではありません。

どうやら、宮本茉由さんが乃木坂メンバー?と勘違いされる理由を調べてみました!

松村沙友理と仲良しだから

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮本茉由(@mayu_miyamoto_official)がシェアした投稿

宮本茉由さんは、乃木坂元メンバーの松村沙友理さんと仲良しなようです♪

このことから「宮本茉由さんって乃木坂だっけ?」と勘違いする方が多いのかもしれませんね!

山下美月とも共演したから

宮本茉由さんと乃木坂の山下美月さんが共演していたことも、この勘違いの原因のようです!

宮本茉由さんは乃木坂メンバーと同世代ですし、系統も似ていて美人さんなので、そのように勘違いされる方が多かったのかもしれませんね!

まとめ

宮本茉由さんに似てる女優11人について画像で比較してみました!

皆さんお美しい方ばかりでしたね♪

宮本茉由さんの今後の活躍も応援しています!

宮本茉由は結婚してない!彼氏の噂や好きなタイプは?
宮本茉由は結婚してない!歴代彼氏の噂や好きなタイプをチェックしてみた!女優、モデルとして活躍中の宮本茉由さん。 かわいい上にスタイルも良く、CanCamモデルということで女子人気も高いですよね〜! ...