エンタメ PR

黒田隼之介の父親のアントニオはどんな人?家族構成についても調査。

黒田隼之介の父親はアントニオ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

sumikaのギタリスト黒田隼之介さん。

今回は黒田隼之介さんの父親についてや家族構成について情報を調べ、まとめてみました。

黒田隼之介の父親のアントニオはどんな人?

アントニオ

出典:Twitter

黒田隼之介さんのお名前を検索してみると「父親 アントニオ」と出てきます。

どうやら弾き語り歌手のアントニオさんという方が、黒田隼之介さんのお父さんのようです。

アントニオさんのTwitterでは、sumikaについて「次男『黒田隼之介』がメンバーで参加している」とも記載がありました。

また、その他のツイートでも「アントニオさんは黒田隼之介さんのお父様」だということがわかる記載もありました。

また、アントニオさんの本名については「黒田康介さんでは?」と言われているようです。

黒田さん

出典:Facebook

下記のツイートでは「作詞 黒田早苗」とありますが、黒田早苗さんに関してはどういった方なのか、情報は見つかりませんでした。

黒田隼之介さんの父のアントニオさんは、黒田隼之介さんやsumikaをとても応援されているのが、数々のツイートから読み取ることができますね。

黒田隼之介さんの父、アントニオさんのひき語り歌手としてのご活動の経歴についても調べてみました。

アントニオさんの歌声については、ライブを観に行った方の感想落として「とても美しい歌声だった」という感想も見つけることができました。

 

黒田隼之介の家族構成は母、兄、姉の5人?

黒田さん

黒田隼之介さんの家族構成について調べてみました。

まず、黒田隼之介さんにはお兄さんがいるとのこと。

そしてお名前が「しんのすけ」さんなのだそうです。

さらには、お姉さんのエピソードもありました。

お母さんについてはなかなか情報が見つかりませんでしたが、どのような方なのでしょうか。

お母さんについては名前なども全くわかりませんでしたが、お母さんの実家は岩手のようです。

このほかに、ご兄姉についてネットの情報では

・兄は医学部を卒業しており、医師をしている

・姉も医療関係者である

などという情報も見かけましたが、ハッキリとした情報源は見つかりませんでした。

引き続き調べてみたいと思います。

まとめ

今回はsumikaのギタリスト黒田隼之介さんについて、

・父親はどんな方なのか

・家族構成について

の二点に関し、調べてみました。

黒田隼之介が結婚しているという噂の真相は?
黒田隼之介が結婚しているという噂の真相は?彼女についても調べてみたsumikaのギタリスト、黒田隼之介さん。 結婚や彼女について情報を調べ、まとめてみました。 黒田隼之介が結婚してるという噂の真...