エンタメ PR

北村功太の元嫁(前妻)の画像を特定?!離婚原因が略奪と言われる理由も調査!

北村功太の元嫁(前妻)の画像を特定?!離婚原因が略奪と言われる理由も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメン若手実業家の北村功太さん。

北村功太さんは過去に、同級生だった女性と結婚されていた時期があるそう。

そんな元奥さんとは学生時代からの長い付き合いでありながら、なぜ離婚されたのか気になりますよね。

情報を詳しく調べてみました!

北村功太の元妻(前嫁)の顔画像を特定?!

若手イケメン実業家の北村功太さんは、学生時代から交際していた女性との結婚歴があるそうです。

そして、学生時代から交際していた女性と結婚した。

出典:文春オンライン

学生時代に起業し社長となった手腕を持つ北村功太さんなので、学生時代からかなりモテそうですよね〜。

青山学院大学出身の北村功太さんですが、青学の女子だけでなく他大の女子からもモテてそうなイメージが勝手にあったりします。笑

そんな北村功太さんとご結婚されていた元奥さんの顔写真があれば、ぜひ見てみたいですよね〜!

というわけで調べてみましたが、元奥さんのお写真と思われる画像は全く見つかりませんでした。

学生時代から起業しており、ご実家は由緒ある家柄だという北村功太さん。

ご両親の職業が、どうやらスゴイらしいですよ〜!

北村功太の両親の職業や伝統芸能を調査!実家は金持ちで家柄がヤバい?!

北村功太の両親の職業や伝統芸能を調査!実家は金持ちで家柄がヤバい?!
北村功太の両親の職業や伝統芸能を調査!実家は金持ちで家柄がヤバい?!若手実業家の北村功太さん。 2020年に株式会社Habitatを創業されています。 そんな北村功太さんの「家柄がスゴイ?!」...

北村功太の離婚理由が略奪と言われてる理由を調査!

北村功太さんは学生時代から交際していた方と結婚していましたが、2022年の春ごろに離婚されました。

その後、小島瑠璃子さんとの再婚発表が離婚から1年しか経っていないタイミングだったので「離婚前から小島瑠璃子さんと交際していたのでは?」などの「略奪説」が出たようです!

また、小島瑠璃子さんと言えば、過去に略奪や不倫疑惑があったことも記憶に新しいかもしれません。

そう言ったイメージから、ネット上では「略奪では?」といわれているよう。

ただ、これに関し北村功太さん自身がキッパリと否定をしていますので、真相がどうなのかは不明なままです。

「妻を知人からご紹介いただいたタイミングでは前妻と婚姻関係にありましたが、中国での活動のことでご相談を受けておりました。その後離婚をし、時間が経ってから交際をさせていただいたため前回の結婚との重複期間については明確に否定させて頂きます」

出典:文春オンライン

真相が気になるところですね!

まとめ

北村功太さんの元嫁(前妻)について、顔画像や情報を探してみました。

残念ながら現時点ではほぼ情報は見つかりませんでした。

引き続き情報を探していきたいと思います!