エンタメ PR

加藤未唯の彼氏の噂を調査してみた!錦織圭との関係や好きなタイプも気になる!

加藤未唯の彼氏の噂を調査してみた!錦織圭との関係や好きなタイプも気になる!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子プロテニス選手の加藤未唯さん。

さわやかなルックスで、かわいいと言われていますよね!

そんな加藤未唯さんの彼氏はいるのか?について調査してみました!

加藤未唯の彼氏の噂を調査!

かわいいと評判のテニス選手、加藤未唯さん。

気になるのが「彼氏はいるの?」というところですよね!

まず、加藤未唯さんの彼氏の噂に関して色々と調べてみたものの一切情報が出てきませんでした。

それどころか元彼は誰なのかなどの情報も、見つかりませんでした。

世界中飛び回って活躍されているので、恋愛する暇もないほどお忙しいのかもしれませんね。

…と言いつつ、

加藤未唯さんのSNSから色々と深読みしてみました!笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

加藤未唯さんはとってもオシャレ女子で、ウェアなどもいつもかわいいですよね。

そんな加藤未唯さん、指輪もよく付けていたりします。

左手の小指にピンキーリング、左手の中指、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyu Kato (加藤未唯)(@miyukato1121)がシェアした投稿

他には、右手の小指という画像もありました。

出典:Instagram

ピンキーリングの意味について調べてみたところ、

右手のピンキーリング:何かを成し遂げたい時、自分に自信を持ちたい時

左手のピンキーリング:チャンスを引き寄せる、願いを叶える

と、言われているようです。

また、中指の指輪の意味についても諸説あるようですが、

右手の中指の指輪:邪気から身を守る、意思を強くする

などの意味があるようですね。

どちらかというと、恋愛というよりプロテニス選手として結果を出したいというような強い意志が見える気がしますね!

出典:Instagram

テニスで着々と活躍され、愛車は赤ポルシェというカッコよすぎな加藤未唯さん。

彼氏がいるとすればどんな方なのか、気になるところですね!

引き続き情報を探してみたいと思います!

加藤未唯と錦織圭の関係は?!

加藤未唯さんの名前を検索していると「錦織圭」さんの名前が一緒に出てきたりしますね。

ですが、錦織圭さんはすでにご結婚もされてますし、この二人が熱愛とかそういうことではないようです!

なんとこのお二人、プロテニス選手同士というだけでなく「顔が似てる!!!」と言われているようですね!

画像を比較してみましたが、似てるでしょうか?!

お二人ともアスリートらしく、笑顔がさわやかですね!

加藤未唯さんは、いろんな方と記念写真を撮るのがお好きなのでしょうね。

インスタでは、たくさんのテニス関係の方と写る写真があります。

楽しそうな様子も伝わってきます♪

加藤未唯の好きなタイプの男性は?

最後に、加藤未唯さんの好きなタイプについて調査してみました!

こちらは意外とあっさり見つかりました!

2020年当時のインタビューでは、

好きなタイプ:気が利く人

顔のタイプ:さわやかで甘いマスクの人

と答えていました!

中でも、岩田剛典さんがお好きなことも判明しました!

イケメンですもんね!

今後の活躍も楽しみな加藤未唯さん。応援しています!!

まとめ

以上、プロテニス選手の加藤未唯さんの彼氏や恋愛事情について、情報を探してみました!

これからも応援しています!