エンタメ PR

城桧吏の家族構成は父・母・弟の4人!家族も美形?!韓国ハーフの噂も調査!

城桧吏の家族構成は父・母・弟の4人!家族も美形?!韓国ハーフの噂も調査!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

整ったお顔立ちが印象的な俳優の城桧吏(じょうかいり)さん。

小学生の頃にスカウトされたという逸材な俳優さんなので、ご家族についてもやっぱり気になりますよね!

というわけで情報を調べてみました!

城桧吏の家族構成は父・母・弟!

城桧吏さんの家族構成は父親、母親、そして弟さんの4人家族だそう。

お父さんから順番に情報をチェックしていきたいと思います!

城桧吏の父

城桧吏さんのお父さんについては、おそらく一般の方と思われます。

そのため、一切情報を見つけることはできませんでした。

若いながらもとても落ち着いた印象がある城桧吏さんですので、落ち着いたしっかりされたお父さんなのかもしれませんね。

今後俳優としてますます活躍され、情報も増えてくることを楽しみにしています♪

城桧吏の母

続いて城桧吏さんのお母さんについてです。

城桧吏さんのお母さんもおそらく一般の方だと思われます。

そのため画像などは見つからないのですが、城桧吏さんはお母さんにすごく似てるんだそうです!

でも、周りの人からいつも「お母さんに超似てるね」って言われていて、間違えるわけないので「そんなわけないでしょ」って言いました(笑)。

出典:シネマトゥデイ

ということは城桧吏さんのお母さんもきっと、綺麗なお顔立ちをされていらっしゃるのかもしれませんね!

城桧吏の弟

 

この投稿をInstagramで見る

 

STA*M(@star_men_official)がシェアした投稿

城桧吏さんの弟は、8〜9歳年下なんだそう。

城桧吏さんは7歳の時にスターダストプロモーションにスカウトされていますが、その後に誕生されたんですね。

おそらく現在は、スカウトされた当時の城桧吏さん位の年齢になられていると思われますが、きっとイケメンに違いない!と推測します。

Q:弟さんも演技力ありそうですね。

すごくあります。例えばお菓子をもらえなくてすねる時とか、僕がたまにちょっかいだしちゃった時とか、「え~ん」って泣いたふりをするけど、涙が一切出てないんです(笑)。

出典:シネマトゥデイ

城桧吏さんによると、弟さんは演技力があるそうですよ!

若くして活躍するお兄さんをみて、同じ道へ進むのかそれとも違う道を進むのか、とっても気になるところですね〜!

城桧吏は家族も美形?!韓国ハーフの噂も調査!

城桧吏さんは整った綺麗なお顔立ちが印象的ですよね!

ご家族も美形なのか、画像を見てみたいところでしたが、残念ながらご家族の画像は見つかりませんでした。

ですが、城桧吏さんのご親戚だという赤ちゃんのお写真を発見しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

STA*M(@star_men_official)がシェアした投稿

な、なんて整ったお顔立ちの赤ちゃんでしょうか!

やはり城桧吏さんのご家族は美形な方が多いのかもしれませんね!

城桧吏は韓国ハーフ?

城桧吏さんは韓国のハーフなの?とも言われているようですが、結論から言うと城さんはハーフではありません。

インスタの中で質問に答える形で日本人であると回答されている根拠が見つかりました。

Q. ハーフですか?

A. お父さんもお母さんも日本人です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

STA*M(@star_men_official)がシェアした投稿

さらに、日本のパスポートを持つ城桧吏さんのお写真もありました!

この当時12歳と思われますが、イケメンすぎますね!

出典:Instagram

というわけで、城桧吏さんはとても綺麗で整ったお顔立ちをされていますが純粋な日本人ということのようです。

「城」という苗字は珍しいですが、全国に14,000人ほどいる苗字です。

また「カイリ」というお名前は「音の響きが可愛いから」ということで付けられたお名前だそうですよ!素敵なお名前ですね!

今後の活躍も楽しみですね!

まとめ

城桧吏さんの家族構成や、韓国ハーフ?と言われる噂について調査してみました!

これからも応援しています!

城桧吏に似てる俳優8選を画像で比較検証!高橋文哉とはそっくりすぎ?!

城桧吏に似てる俳優6選を画像で検証!高橋文哉とそっくりすぎる?!
城桧吏に似てる俳優8選を画像で比較検証!高橋文哉とはそっくりすぎ?!城桧吏さんに似てる俳優と言えば高橋文哉さん、という声が多いようですね! とても綺麗なお顔立ちの城桧吏さんですが、他にも似てる俳優が...