エンタメ PR

今田美桜の子供の頃のかわいい写真まとめ!子役時代の画像がないかも調査!

今田美桜の子供の頃のかわいい写真まとめ!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気女優の今田美桜さん。

目がぱっちりして小柄でかわいらしいですよね〜!

そんな今田美桜さんの子供の頃や幼少期のかわいい写真をまとめてみました!

今田美桜の子供の頃のかわいい写真まとめ!

今田美桜

人気女優の今田美桜さん。

子供の頃の写真を見ると、赤ちゃんの頃から現在まで一貫してずっとかわいいのが衝撃的ですね。

そんな今田美桜さんの可愛い写真を時系列で並べてみました!

今田美桜・0歳

こちらは赤ちゃんの時の今田美桜さんの画像です。

今田美桜

目がくりっとしてとてもかわいいですね!

今田美桜・1歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

1歳の時の今田美桜さん。

もうすでにアイドル級の風格を感じます。

今田美桜・2歳

2歳の頃のこちらの写真もとってもかわいいですね。

テレビで活躍する人気子役にいそうな、かわいさではないでしょうか。

今田美桜・3歳

今田美桜

今田美桜さん3歳の写真です。

今田美桜 今田美桜

この頃の姿も、今に通じるものがありますよね!

今田美桜・小学1年生頃

今田美桜

こちらは6歳、7歳頃の今田美桜さん。

目が大きいところは変わらないままですね!

右の画像は元気いっぱいで、現在の今田美桜さんのイメージにも近い気がします!

今田美桜・小学3年生頃

今田美桜

今田美桜さんは、この頃は二つのバスケットボールチームに入り、バスケ漬けの日々を過ごされていたようです。

この写真でも、活発そうに見えますよね!

今田美桜・中学生

今田美桜

今田美桜さんの中学へ入学した頃の写真です。

今田美桜

お姉さんらしくなりましたが現在の今田美桜さんをあどけなくした感じでしょうか。

今田美桜・高校生

今田美桜

高校生の頃の今田美桜さん。

今田美桜 今田美桜

今田美桜さんは高校2年生の時にスカウトされ、芸能活動を始めました。

こんなにかわいい女子高生ならスカウトされるのも納得ですね!

今田美桜

以上より、今田美桜さんは子供時代からずっと変わらないかわいさであることが分かりましたね!

今田美桜の子役時代の画像はある?

今田美桜

今田美桜さんの名前を検索すると「子役」や「子役時代」という言葉も出てきます。

今田美桜さんは子役もされていたのでしょうか?

もしそうなら、ぜひその画像や動画を見てみたいですよね!

ですが、今田美桜さんは子役はされていません。

今田美桜さんは16歳(高校2年生)の時にスカウトされ、芸能活動を開始。

初仕事は福岡ローカルの深夜番組「GeeBee」でした。

子役というのは、一般的に「何歳まで」かの年齢の決まりはないそう。

そして一説では「中学生まで子役」という説もあったりします。

ですが今田美桜さんはデビュー当時、すでに高校生でしたし、子役だったわけではないですね。

ただ、幼少期の今田美桜さんも相当かわいいので、もし子役をしていたと言われたら信じててしまいそうですよね!

まとめ

以上、今田美桜さんの子供の頃の写真をまとめてみました!

今田美桜さんは子供の頃からかなりの可愛さだったことが分かりましたね!

そんな今田美桜さんをこれからも応援していきます!