エンタメ PR

今田美桜の双子説はデマだった?兄弟の年齢や家族構成について調査してみた!

今田美桜の双子説はデマだった?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気女優の今田美桜さん。

ドラマに映画に、かなり活躍されていますよね!

そんな今田美桜さんの「双子説」や「兄弟、家族構成」について調べてみました!

今田美桜と今田美奈の双子説はデマ?

今田美桜

今田美桜さんの名前を検索すると「双子」という言葉が出てきます!

調べてみたところ、どうやら「今田美桜さんとHKTの今田美奈さんが双子なのでは?」と言われていた時期があったからのようです!

本当にお二人は双子なんでしょうか?

結論から言うと、今田美桜さんと今田美奈さんが双子だということを示す確実な証拠は現時点でも見つかりませんでした。

この二人が双子と噂されるようになった理由は、次のことが一致していたからです。

・生年月日が同じ

・出身地も同じ

・顔が似ている?!

まず、今田美桜さんの生年月日を確認すると

1997年3月5日

とあります。

今田美奈さんも、なんと全く同じ誕生日なんですね。

さらに驚くことに、お二人とも福岡の出身とのこと!

同じ出身地、同じ生年月日、というのもスゴイですよね。

また、顔も似ていると言われたりしていたようです!

今田美桜と今田美奈

お二人のポーズや雰囲気が近そうな画像を使用し比較してみましたが…

似ているでしょうか?

個人的には双子というほどには似ていないかなと思います。

どちらかというと、今田美桜さんは目鼻立ちが濃いお顔をされている気がします。

今田美奈さんはソフトめな顔立ちをされていて、お二人の顔の系統が全然違う気がします。

この噂も最近では落ち着いたようですが、今田美桜さんと今田美奈さんの双子説についてはデマの可能性が濃厚かと思われます!

今田美桜の兄弟の年齢や家族構成は?

今田美桜

今田美桜さんの家族構成は

・父親

・母親

・妹

・弟

だそうです。

Q6. 小さい時の夢は?

保育士! 子供、好きですね~。長女だから? いやいや、面倒見がいいタイプではないと思います。弟と妹は、わりと放置気味でした(笑)。

出典:ViVi

このインタビューでも妹と弟がいるとお話しされてますね!

ご兄弟の年齢についても調べてみました。

まず妹さんについては、今田美桜さんの2歳下なのだそうです。

妹さんは一般人ですが、今田美桜さんが仲良しの永野芽郁さんについてインタビューで「妹と同じ2歳下」と言っていたためです。

そして弟さんについても調べてみましたが、一般人のため全く情報は見つかりませんでした。

お父さんも同様に情報は見つからなかったものの、今田家は家族仲がとても良いそうです!

今田美桜さんとお父さんのこんなエピソードも。

そうしたら、スタイルブックを買ってくれた父からすごく長い返信が来て、「家族で『美桜らしさが出ててよかったな』って盛り上がりました」という文と、「22歳のタイミングでそういう話をしてなくてごめんね。だけど今はあなたを信じてその道に進ませてよかったって思います」っていう文をくれて、ちょっと泣いちゃったんです。

出典:modelpress

とっても優しくて娘思いなお父さんですね!

一方、お母さんは2019年4月に福岡天神で「おやつスタンドIMado082」をオープン。

カレーパンやソフトクリーム、ドリンクなどを販売していたそうです!

ですが、残念ながら現在は閉店されている可能性が高いようです。

店頭には今田美桜さんのお母さんだけでなく妹さんも立っている時があったそうですよ。

今田美桜さんがこれだけはっきりとしたお顔立ちなので、お父さんお母さん、そしてご兄弟も美男美女なんだろうな〜と思います!

まとめ

以上、今田美桜さんの「双子説」や「兄弟の年齢や家族構成」についてまとめてみました!

今田美桜さんの今後の活躍も応援しています!