コラム

本田翼は埋没法の施術を受けた?二重まぶたを画像で比較してみた

hondatsubasa

本田翼さんと言えば、可愛い上にさわやかさもあって男女ともにファンが多いですよね〜!

本田翼さんの名前を検索すると「埋没」という言葉が出てきます。

本田翼さんも「埋没法」で二重まぶたをいじっているのでしょうか?

気になったので調べてみました!

本田翼は埋没法の施術を受けている?

とっても可愛い本田翼さん。

もし仮に二重まぶたの埋没法を受けていたとしても、元から可愛いことに変わりはないなと個人的には思うのですが、

そんな本田翼さんが埋没法の施術をしたのでは?と言われている理由を調べてみました。

ちなみに本田翼さんが埋没法の施術をしたのではと言われているのは数年前からで、

確かに2020年頃の画像を見てみると、今と同様、二重まぶたのラインがくっきりと入っていますね!


こちらの画像では、スッピンも公開されてますが、

スッピンでもくっきりとした二重まぶたで本当に可愛いですよね!

埋没法は、医療用の細い糸でまぶたの内側を2、3箇所程度縫い止める施術法です。

皮膚を切らずに二重まぶたにできるので、傷跡ができないことや短時間で治療が完了する点がメリットと言えるでしょう。

しかし、埋没法は割と簡単に行える施術法だからこそ、加齢や時間の経過などで縫った部分が緩んで元に戻ってしまったり、崩れてしまうことがデメリットなようです。

一方で切開法は、皮膚を切る手術なので半永久的に効果が続くとされていますが、まぶたを切ることになるので元に戻せなかったり、まれに傷痕が残ったりというデメリットがあります。

本田翼さんの過去の画像を探してみました。

本田翼さんの学生時代の卒アルと思われる画像がこちらです!

この頃は、そこまでくっきりではないものの二重まぶたではありますね!

大人になって成長したり目元が痩せてきたりして二重まぶたがくっきりとしてくる人もいますし、本田翼さんが埋没法の施術を受けたかどうかはこれだけではわからないですよね!

本田翼の二重まぶたがわかる可愛い画像まとめ

最後に、本田翼さんの可愛い画像をまとめてみました!

まとめ

本田翼さんが埋没法の施術をしてるかどうかについて調査してみましたが、真相は分かりませんでした。

ただ、今も昔も本田翼さんは可愛いということが確認できました!

10月18日からは火曜ドラマ「君の花になる」が始まります。

本田翼さんの演技や可愛さにこれからも注目ですね!