エンタメ PR

原英莉花の元彼が塚本岳キャディーの噂はデマ?本当に付き合っていたのか指輪の画像や好きなタイプから検証!

原英莉花の元彼が塚本岳キャディーの噂はデマ?好きなタイプは村上宗隆?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

かわいいと話題のプロゴルファー、原英莉花さん。

8頭身とスタイル抜群で、プロゴルファーの中でもかなり目立ちますよね♪

そんな原英莉花さんの歴代彼氏について、噂の真相を調査してみました!

原英莉花の元彼が塚本岳キャディの噂はデマ?

腹さん

原英莉花さんの元彼はどんな方なのでしょうか?

情報を探してみると、、

原英莉花さんの歴代彼氏としてネット上で噂になっていた方が2人いたようです。

そのどちらもゴルフ関係者で、塚本岳キャディーと尾崎智春さん。

まず結論から言うと、お2人ともに

・交際報道なし

・噂の情報源も不明

ということで、あくまでも噂レベルではあるようですね!

順番に確認してみたいと思います!

塚本岳(キャディー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

塚本 岳(@oneneeds9caddie)がシェアした投稿

原英莉花さんのキャディーをされている塚本岳さん。

明大出身のアマチュアゴルフ選手で、さわやか系のイケメンですね!

そんな塚本岳さんですが、原英莉花さんとお揃いの腕時計を付けている写真が。

この写真をインスタに投稿していたことから、原英莉花さんと塚本岳さんの交際の噂が出たようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

塚本 岳(@oneneeds9caddie)がシェアした投稿

ですが、よくよく確認してみるとお二人が身に付けている腕時計はフランクミュラーのもの。

原英莉花さんと言えば、フランクミュラーとのスポンサー契約をされていますので、その関係でお二人とも身に付けていた可能性がありますね。

この件以外にあやしい情報などはありませんでしたし、結局は噂止まりなのかもしれません。

ちなみに原英莉花さんと塚本岳さんは共に1988年生まれということで、同い年ということもあって仲が良いのかもしれませんね!

岡崎智春

原英莉花さんの師匠であるジャンボ尾崎さんの息子、尾崎智春さんも歴代彼氏の噂のお一人であるようです。

ですが、尾崎智春さんは既婚者でお子さんもいらっしゃいますし、こちらは交際していたとは捉えにくいですね!

キャディーはゴルファーと常に行動を共にしていますし、仲が良さそうに見えるとそういった噂が出てくるのでしょうね。

原英莉花の薬指の指輪の画像から噂の真相を検証!

原さん

原英莉花さんと言えば「右手薬指に指輪をしている」写真が度々インスタで確認されています。

現在確認できる中で一番古い「指輪の写真」は2018年6月の投稿でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿

その後しばらく指輪写真は確認できませんでしたが、2022年1月以降に再び指輪の画像が見られるようになりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿

指輪出典:Instagram

そして2022年の投稿では、指輪をしている画像がコンスタントにアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿

ということは、元彼の噂のあった塚本岳キャディがお揃いの指輪をしていたりして?

ということで塚本岳キャディのインスタを確認してみましたが、、

塚本岳キャディが指輪をしている画像は全くありませんでした!

引用

出典:Instagram

ちなみに「女性が右手の薬指に指輪を付ける時の意味」について調べてみたところ、

・プレゼントされた

・ペアリング

・恋人がいるというアピール

・ファッション

などの意味が見つかりました。

原英莉花さんはスタージュエリーともスポンサー契約されているため、アクセサリーを身に付けていても不思議ではありません。

そのため、ますます推測が難しいところではありますが、、

原英莉花さんの付けている指輪はわりと大きめで目立つゴージャスなタイプなので、もしかしたらファッションの可能性も否定できないかもしれませんね。

拡大

真相が気になるところです。

というわけで、現在のところは原英莉花さんの薬指の指輪に特定のお相手との関連性があるのかは不明。

また、塚本岳キャディと本当に交際していたのかどうかもやはり真偽不明のままのようです!

引き続き情報を探してみたいと思います!

原英莉花の好きなタイプが村上宗隆すぎる?

原英莉花

原英莉花さんと言えば、週刊誌情報ではヤクルトの村上宗隆選手との噂もあったりしますが、、

いったいどんなタイプの男性が好きなのでしょうか?

Q:異性のぐっとくる仕草は?
一生懸命何かをしている姿
Q:異性に求めるものは?
包容力
Q:では異性に作ってもらいたい料理は?
そうめん
Q:男性の髪型は、ロング派? ショート派?
清潔感があればなんでも!
Q:どんな男性が好み?
えっと…意志の強い人

出典:ALBA.Net

このインタビューは2020年のものですが、原英莉花さんの回答されている好きな男性像が、噂のお相手・村上宗隆さんに近いような気がしますね。

Q:異性のぐっとくる仕草は?

一生懸命何かをしている姿

だったり、

Q:どんな男性が好み?
えっと…意志の強い人

という回答からもスポーツ選手やスポーツマンを想像できますし、

さらには

Q:異性に求めるものは?
包容力

ということで、報道のあった村上宗隆選手はかなり包容力がありそうに見えますが、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

村上宗隆(@ys_munetaka55)がシェアした投稿

どうでしょうか。

とても気になるところですね!!

ちなみに原英莉花さんと村上宗隆さんはお顔も似てる説があるようですね。

原英莉花に似てる有名人4選!村上宗隆とそっくりの声も!画像比較してみた!

原英莉花に似てる有名人4選!村上宗隆とそっくり?!
原英莉花に似てる有名人4選!村上宗隆とそっくりの声も!画像比較してみた!豪快なスイングで人気な、プロゴルファーの原英莉花さん。 スタイルが良くて、かわいいと評判ですよね。 そんな原英莉花さんに似て...

原英莉花さん、ゴルフだけでなくこの先もいろいろと目が離せませんね〜!

まとめ

原英莉花さんの元彼と噂される塚本岳キャディーですが、情報を調査したところ交際していたかどうかは不明でした。

また、原英莉花さんの好きなタイプが交際報道のあった村上宗隆選手とドンピシャ!?ということもわかりましたね!

原英莉花さんに引き続き注目していきたいと思います〜!