エンタメ

福地美晴(アーニャ・子役)Wiki風プロフィールが知りたい!事務所はどこ?

2023年3月から上演されるミュージカル『SPY×FAMILY』。

アーニャ役には子役が4人の子役さんたちが選ばれましたが、そのうちの一人が福地美晴ちゃん。

今回は福地美晴ちゃんについてWiki風プロフィールをまとめてみました!

福地美晴のWiki風プロフィール!

福地美晴

出典:ミュージカル『SPY×FAMILY』公式HP

生年月日 2015年3月31日
年齢 7歳
出身 大阪府
特技 ジャズダンス、歴史
ダンス歴 2019年〜 ジャズダンス

福地美晴ちゃんは、今回人生で初めてオーディションを受けてアーニャ役に決まったんだ

そうです!

2021年、初めてミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を観劇してから、自分も舞台に立ってみたいという思いを抱き、今回、『SPY×FAMILY』のオーディションに人生で初めて応募し、見事に大役を射止める。特技は、ジャズダンス、歴史。

出典:ミュージカル『SPY×FAMILY』公式HP

今回のアーニャ役のオーディションは、複数のワークショップ形式の長期間かかるものだったようなので、初めてのオーディションで見事勝ち抜いたということが凄いですよね。

福地美晴の事務所はどこ?

福地美晴

出典:ミュージカル『SPY×FAMILY』公式HP

福地美晴ちゃんは、今回初めてオーディションを受けアーニャ役を射止めました。

オーディション出場時点でどこかの芸能事務所に所属していたのか、アーニャ役が決定してどこかの事務所と契約したのかについては現在のところ情報がありませんでした。

今後のスケジュールは2023年2月からお稽古が開始し、3月に上演スタートですから、それまでに所属事務所の情報も出てくるかもしれませんね!

情報があれば追記したいと思います!

まとめ

ミュージカルSPY×FAMILYで、初めてのオーディションながらアーニャ役を見事に射止めた福地美晴ちゃん。

今回は福地美晴ちゃんについてWiki風プロフィールをまとめてみました!

これからの活躍も応援しています!!

アーニャ役子役
アーニャ役の子役4人の経歴やプロフィールが気になる!ネットの反応も!ミュージカル『SPY×FAMILY』の子役が発表されましたね! 厳しいオーディションを勝ち抜いて、アーニャ役を射止めたのは増田梨沙...