エンタメ PR

バングーナガンデ佳史扶の父の仕事(職業)は何?家族構成は6人家族!

バングーナガンデ佳史扶の父の仕事(職業)は何してる人?家族構成も!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

FC東京のバングーナガンデ佳史扶選手。

今回はそんなバングーナガンデ佳史扶選手の父親や、家族構成に焦点を当ててみました。

バングーナガンデ佳史扶の父の仕事(職業)は何?

バングーナガンデ佳史扶

バングーナガンデ佳史扶選手は、日本とガーナのハーフです。

バングーナガンデ佳史扶選手の父親がガーナ人なのだそう!

お父さんは一体どんなお仕事をされていて、どんな経緯で日本に来られたかなど、気になることがたくさんですよね!

バングーナガンデ佳史扶選手の父親については一般の方なので、情報はほぼ見つかりませんでした。

ですが「優しいお父さん」だといういうことはわかりました!

Q、それが佳史扶選手の心の優しさにも通ずる原点なんですね。
A、僕よりも家族のほうがずっと優しいです。お父さんもメチャメチャ優しくしてくれます。

出典:F.C. TOKYO FANZONE

インタビューによると、ご家族皆さん優しく、お父さんも優しいと話していますね!

ご両親からは

周りに感謝しなさい

と言われて育ったようです。

そんな優しいお父さん?と思われるお写真が見つかりました。

バングー

出典:若き赤青戦士の日記

とても楽しそうに子供と遊ぶ姿が印象的ですね!

バングーナガンデ

出典:Twitter

バングーナガンデ佳史扶選手のインタビューや写真から想像するに、子煩悩で優しいお父さんなのかもしれませんね!

バングーナガンデ佳史扶の家族構成は6人!

バングーナガンデ佳史扶選手のご家族は6人家族だそう。

・父

・母

・兄

・妹

・弟

母親については、父親と同じく一般の方ということもあり日本人の方だということしか情報が見つかりませんでした。

母親なのかご親戚なのかは不明ですが、このお写真には日本女性と思われる方も写っていますね。

バングーナガンデ

出典:Twitter

ちなみにバングーナガンデ佳史扶選手がTwitterに投稿されていた、こちらのお写真に写っている方は母方のおじいちゃんだったりするのでしょうか?

とても素敵なお写真ですね!

バング

出典:Twitter

お兄さんについては、バングーナガンデ佳史扶選手のインタビューから人物像が少し見えてきました。

Q、これまで一番影響を受けた人はいますか。
A、サッカーをやっていた兄は自分にとってもっとも身近で、最初の憧れの存在でした。両親からは当たり前のことですが、周りに感謝しろということはずっと言われてきました。

出典:F.C TOKYO FANZONE

お兄さんが先にサッカーをされていて、バングーナガンデ佳史扶選手はそんなお兄さんに憧れていたのですね!

兄とは今もすごく仲が良く、オフの日は実家に帰って兄と映画を見たり、ゲームをしたりしています。兄は日頃から僕のことを気にかけてくれていて、よく連絡をくれたりします。そんな兄は僕の誇りです。

出典:若き赤青戦士の日記

妹さんに関しては「中学生の時に足立区の陸上大会に出場」していたバングーナガンデ梨名さんという方ではないか?と言われているようです。

バングーナガンデ佳史扶

出典:第3回足立中学校陸上競技選手権大会

この方が妹さんなのかどうかは不明です。

ですが、珍しい苗字ですしご兄妹やご親戚の可能性はあるかもしれませんね。

もしこの方がバングーナガンデ佳史扶選手の妹さんなら、兄妹揃って身体能力が相当すごいですよね!

バングーナガンデ選手の出身校については、こちらの記事でまとめています。

バングーナガンデ佳史扶の素新中学や高校はどこ?
バングーナガンデ佳史扶の出身中学や高校はどこ?学歴と経歴まとめ!FC東京のバングーナガンデ佳史扶選手。 東京都足立区の出身ですが、中学や高校はどこなのでしょうか? 情報を調査してみました!...

バングーナガンデ佳史扶選手の弟さんについては、全く情報がありませんでしたが、年齢的にはまだ学校に通われているのかもしれませんね。

今後バングーナガンデ佳史扶選手の活躍に伴い、情報が増えていくかもしれません。

楽しみにしていたいと思います!

まとめ

バングーナガンデ佳史扶選手の

・父親の職業

・家族構成

について、情報を調査してみました!

バングーナガンデ佳史扶選手の活躍を応援しています!