エンタメ PR

バングーナガンデ佳史扶の出身中学や高校はどこ?学歴と経歴まとめ!

バングーナガンデ佳史扶の素新中学や高校はどこ?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

FC東京のバングーナガンデ佳史扶選手。

東京都足立区の出身ですが、中学や高校はどこなのでしょうか?

情報を調査してみました!

バングーナガンデ佳史扶の出身中学はどこ?

バングーナガンデ佳史扶

バングーナガンデ佳史扶選手の出身中学校はどこなんでしょうか?

これについて、情報を調べてみましたが公式の情報はありませんでした。

ただ、有力な情報としてバングーナガンデ佳史扶選手と同じ苗字の「バングーナガンデ梨名さん」という方の陸上大会の成績が見つかりました。

「バングーナガンデ梨名さん」の東京都中学陸上大会の成績がこちらです。

バングーナガンデ佳史扶出典:第3回足立中学校陸上競技選手権大会

この方がバングーナガンデ佳史扶さんの妹さんなのかどうか、真偽不明ではありますが、

珍しい苗字なので可能性はありそうですね。

そのため、バングーナガンデ佳史扶さんの出身中学校は足立区立第四中学校なのでは?と言われているようです。

ちなみに、この学区内にある小学校は下記の4校なので、小学校はこのいずれかの可能性がありそうですね。

栗原北小学校/伊興小学校/竹ノ塚小学校/西伊興小学校

バングーナガンデ佳史扶選手のご家族についてはこちらの記事でまとめています。

バングーナガンデ佳史扶の父の仕事(職業)は何してる人?家族構成も!
バングーナガンデ佳史扶の父の仕事(職業)は何?家族構成は6人家族!FC東京のバングーナガンデ佳史扶選手。 今回はそんなバングーナガンデ佳史扶選手の父親や、家族構成に焦点を当ててみました。 バング...

バングーナガンデ佳史扶の高校はどこ?

バングーナガンデ佳史扶

バングーナガンデ佳史扶選手の出身高校はどこなのでしょうか?

こちらについても調べてみましたが、高校名などの情報もありませんでした。

バングーナガンデ佳史扶選手は、FC東京のチームにずっと所属してきており、学校の部活にいたわけではないようなので、そのために学校名がわからないのかもしれませんね。

バングーナガンデ佳史扶選手の幼少期からのサッカーの経歴についてもまとめてみました。

2〜3歳 サッカーボールを蹴り始める
2011(小4)〜2014 FC東京サッカースクールの深川アドバンスクラス(FCアビリスタ)
2014(中学)〜2017 FC東京U-15深川
2017(高校)〜2020 FC東京U-18
2020 FC東京トップチームへ
2020年9月 J1デビュー
2022 U-21日本代表選出
2023 日本代表選出

今後の活躍にも期待大ですね!

まとめ

今回はバングーナガンデ佳史扶選手の出身中学校や高校について調べてみました。

バングーナガンデ佳史扶選手のこれからの活躍を応援しています!