エンタメ PR

アーニャ役の子役は誰か気になる!厳しい要件を満たしたスゴイ子は何歳!?

アーニャ子役
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ミュージカル『スパイファイミリー』がいよいよ2023年3月から始まりますね!

帝国劇場から始まり、全国ツアー公演と待ち望んでいるファンも多いことでしょう♪

そして、肝心な「アーニャ役の子役」は誰に決まったか気になりますよね!

アーニャ役の子役について早く知りたい気持ちが止まらないので調べてみました!

アーニャ役の子役は…

スパイファミリー

大人も子供もみんな大好き、とってもかわいくて大人気のアーニャですが、

ミュージカルでのアーニャ役の発表は「年内」。

そろそろ来るかな…?!と噂されていますね!

2022年12月14日追記

FNS歌謡祭で子役が発表されましたね♪

アーニャ役子役
アーニャ役の子役4人の経歴やプロフィールが気になる!ネットの反応も!ミュージカル『SPY×FAMILY』の子役が発表されましたね! 厳しいオーディションを勝ち抜いて、アーニャ役を射止めたのは増田梨沙...

 

ロイドさんやヨルさんなど主要な役はダブルキャストなので、

アーニャ役もダブルキャストで2人選ばれるのではないでしょうか?

いったいどんな子に決まるのかとっても楽しみですよね!!

キャストさん

ロイド:森崎ウィン、鈴木拡樹

ヨル:佐々木美玲(日向坂46)、唯月ふうか

ユーリ・ブライア:岡宮来夢、瀧澤翼

フィオナ・フロスト:山口乃々華

フランキー・フランクリン:木内健人  

ヘンリー・ヘンダーソン:鈴木壮麻

シルヴィア・シャーウッド:朝夏まなと

アーニャ役の厳しい要件をクリアする子は誰?!予想

アーニャ子役は誰

今回のミュージカル『スパイファミリー 』のアーニャ役オーディションの要件が

「すごい!」とびっくりでしたね。

年齢:問わない

身長:70cm〜100cm程度(10cm程度前後可)

要件:演技、歌唱、ダンスが得意であること

この「身長要件70cm〜100cm」に驚いた人がとても多いようです!!

私も思わず二度見しました!

70cmだと1歳ぐらいのベビーがそのくらいだったりしますし、

100cmでもまだ3歳か4歳くらいかと思われるため、

よほどしっかりした子とか芸達者な子、または物凄いステージママ&バックアップがある

ような子など、かなり限られてくるのではないでしょうか??

もうそろそろアーニャ役が判明する頃かと思いますが、予想もしてみました!

増田梨沙ちゃん・身長115cm

すいちゃん

出典:Twitter

2013年10月22日生まれ

身長:115cm

出演歴:「みいつけた!」4代目スイちゃん ほか

歌やダンスが得意な子、というところで

まずは4代目「スイちゃん」の増田梨沙ちゃんを予想してみました!

加藤柚凪ちゃん・身長113cm

加藤柚凪

出典:Twitter

2015年6月13日生まれ

身長:113cm

出演歴:TBS『TOKYO MER~走る緊急救命室~』第3話/渋谷向日葵役

ほか多数

100cmより少し大きめとはなりますが、

小学生ならミュージカル公演もこなせそうですし、

可能性もないとは言えないかも?!と予想しています!

池村碧彩ちゃん・身長99cm

引用ツイッター3

出典:Twitter

2016年5月生まれ(6歳)

身長:99cm

出演歴:NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」主人公永浦百音の幼少期、

ほか多数

泉谷星奈ちゃん・102cm

引用ツイッター4

出典:Twitter

2017年6月15日生まれ

身長:102cm

趣味特技:クラシックバレエ

出演歴:TBSドラマ「クロサギ」第7話 根岸真亜子役

ほか多数

村方乃々佳ちゃん・92cm

ツイッター5

出典:Twitter

2018年5月31日生まれ

身長:92cm

お歌が上手なののちゃんも予想に入れてみました!

どんな子に決まるのかとっても楽しみですよね!!

まとめ

ミュージカル『スパイファミリー』のアーニャ役子役についてでした!

かわいいアーニャが観られるのが楽しみですね!!!

1月中旬から稽古で忙しくなるかと想像しますが、キャストの皆さん、

応援しています!!

アーニャ役子役
アーニャ役の子役4人の経歴やプロフィールが気になる!ネットの反応も!ミュージカル『SPY×FAMILY』の子役が発表されましたね! 厳しいオーディションを勝ち抜いて、アーニャ役を射止めたのは増田梨沙...